FC2ブログ

プロフィール

00oo00

Author:00oo00
愛とはなんだ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム



Jちゃん 2007年02月06日 更新

mixiでゲットした今回のお相手は23歳でフリーター。どっからどうみてもギャルちゃんである。誘ったとはいえ、その時は出したメールはほとんど返事がなく、この子でいいや。って感じであった。元ヘルス嬢ってことで、会う前からエロエロな話。会う前に写真を交換し、手ごたえがあった。ただ、気をつけたいのは

期待ほど良くはないだろうという布石を持っておくことである。

目にモザイクをかけてるが、動画は">ノーモザイクなんでそっちでも確認してくれ。


mixi01


----------DATE----------

名前:Jちゃん
場所:東京
年齢:23
マイ○ク:56

総合評価:★★★★☆







p1
p2
p3
p4
p5

※画像をクリックすると別窓で大きい画像みれます

--------------------------------------------------------------------------------

なにがエロいって23歳でこのテクニックは数こなせば身につくというものではなく、
抽象的な表現で申し訳ないが、本能的にエロい。
rest(休憩)のつもりがSTAY(泊まり)になるほど夢中になってしまった(;´Д`)…ハァハァ

--------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------


肉付きのいい体な割りに、(割りにって事はないかww)気が利く優しいいい子であり思い返す度に生唾を飲むようなエロい子ってことで、
星4つ。
この度はありがとうございましたww

ちなみに$3で全編見れるからよかったら見てってよ






